スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐおわちゃうよぅ

はい、こう見えて地味に木箱オンラインもやってるんですよ実は。
空き時間とか待ち時間とかに!
拠点へってきてますんで^p^
09セーブ指示に従うのががめんどいからなんですけどね、主に減る理由って。
前みたいに5枚綴りで出ればいいのにね・・・

で、木箱オンラインによくある風景
C10092601.jpg
てりゃw
C10092602.jpg
もちろんドロップうんk
動物結晶でても困るんですけどね///
ブト狩り専用装備作る人もいないだろうし。
どうせ出会うならにょっきりさん(バナ)がいいナリ~~


今日のサプライズ
レギメンに誘われて監獄ついてったら、なんかPTに紺のヘレナさんいました。
ひいw
ブログ時々みてます!
C10092603.jpg
VS膨らんだファレルさんSS
gdgdですwww
ぷーさんとか死んではります///
だってしょうがないよね、もうこれ5週目で眠かったんだよね。
今日のふぁれるさんケチケチでドロップもなかったもんね!
C10092604.jpg
戦闘中の会話。

のこのこついてったらセラスと次元で1m以上とんで終わった日。
でも塔入り口で出くわしたゴルのいけめんさんと並んで踊ったりしたよ!
ゴルのレギの正しい名前おぼえてませんよ!
SSとりわすれたよ!
ひん

あと、今日もカイジBちゅーちゅちゅ買えませんでした。
あし~~~あしぃぃいいいい~~~~~~~~
せめて4にしたいよおおおおううううwwwwwひんひんwww
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。