

OB終了・・・


正式リリース10/31、メルマガ告知

正式見送り
オープンβテスト延長実施のお知らせ

本日のCSTでした。

たしかにバグ多いし、いろいろ弄るとこ多いと思う。
ゲームは面白いと思うのでイメージエポックさん頑張ってほしい。
ワイプでもいいからもっと遊びたい。


テスト終了直前のできごと
6人目引いたらまたローグ。
メイジなんてなかった。
メイジのファイアーボールなしじゃトロルでうまうまできないので
メイジ引くまで遠征オンライン確定。つらい。

初期PTはファイターとアコライトは確定だから残りは
遠征を充実させたいならローグ、戦力的にはメイジだが
はたしてどちらがいいものか。
というか4人目の引き次第ですよねはい。運ゲー。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
