

第二次オープンβテスト再開のお知らせ

シュヴァリエ サーガ タクティクス
オープンβテスト開始
 11月4日(金)15:00 ~ 7日(月)12:00まで

データ引継ぎやらワイプやらの話はとりあえず何もでてない。
個人的にはPT構成がダメダメなのでワイプどんとこい。
でも最初に引いたファイターがアンコモンで結構強かったから
消えたらちょっともったいないような肝。


日程かぶるが、同じくタクティクスSRPGで
エコルタクティクスというゲームが、誰でも参加可能なトライアルテストを行う。
こっちはPVP可能でファンシー感を前面に出してる感じ。
世界観とかがいまいち好みじゃない感じがするが、どうしようか。
運営のアラリオもちょっと・・・
まあ試しにCST遠征だしつつこっちもさわってみようかしら。
日程、4日(金)~ 6日(日)の15:00~24:00まで。


Wiz・・・
やりたいけど、時間がっつりとらないとできないから
気が重くてやりたくないという、微妙なモチベに。
あはん。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
