

武器の再設定、400k↑かかったけど、やっと終わったんで
残りの防具の70UCそろえて、体は星屑にして
+6くらいでやめとこうと思ったけど
普段強化運ないくせにその日は調子よく+6までいっちゃったんで
図に乗って・・・(´;ω;`)
なんてこともなくあっさり+10になりました。
しかし強化数値が144%・・・やっぱり再設定ゲーだった。
防具の必要虚無はたしか2660、武器ほどじゃないがそれなりの額
で、お金溜めて再設定
144→143→130
寝る前再設定はほんとにやるべきじゃない。
物防850から800くらいまでさがりやがんの。みてられない。
顔まっかっかな私は普段見向きもしない、その額ならもう店売り10金買うわ!と思ってる9金売りの虚無を買いあさり
なんとか167%に。
これで物防950くらい。
必死おつ。

これで今キャップやること、あらかた終わったかな~などと思いつつ
思いたい・・・おも・・・
こうなると他の防具も+10、いやせめて+6
いや微妙すぎるアクセを
ベルトを
どうせ次うpで来たら使うんだから賞金まわして木炭でも貯めとくべきでわ
エリートカード出す作業は
IDボスカードを
てゆーかバダックのLVを上げろ
生産のLVも・・・
・・・・・・
・・・
なんか、やることなくならなくね?;;
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
