

大航海時代V

ブラゲになった大航海時代Vについて語ろう。

今冬開始のまま沈黙を続けてきた大航海時代Vだが
3月頭に近日開始の発表がおもむろになされた。
それから1週間後、3月18日に正式開始の発表。
CB、OBをすっとばしていきなり正式。
・・・え?^p^;

開発の遅れたブラゲを強行発進させる意図がもろわかりなわけだが
この時点で私の脳内では暗礁だらけの海岸で進水式、みたいなイメージがあったわけだが
ともかく予定の18日がくるわけだ。
が、まあ、よそうどーり鯖に負荷かかりすぎなのか
ゲーム開始どころか蔵DLすら始まらないどころかHP開くのも問題って状況でしてね。
まあ、なんというか・・・
当然予想された結果ですよね。

結局延期され、OBが20日から
正式が26日から、になりました。
さ す が に O B や る ん だ

大後悔とかけた駄洒落を誰もが考えると思われますが
それどころか後悔すら始まってない状態。

大航海と言いながらすでにアラブ人や華僑によって開拓された路に進出しつつも
大した成果なくね?という史実を繰り返すのか、注目のタイトルですね。



ゲームが面白いか、というのは置いといて
でもすき()
おすすめはしないが!
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
