

最近ちょっと

いろいろあってなかなかINできなかったりなんで
撮り溜めといたSSでも使ってネタ更新でも回。

今日はバーサーカーのみりきを語るよ!

バサカといえばその火力。
単発高威力なんで使いやすい。
攻撃を当てやすいってだけでなく、雑魚MOBなんかは反撃くらうまえに
倒しちゃうからHP減らないし狩り効率もそれだけ上がる。
攻撃くらっても鎧装備なので硬いのだが、その上ガードも持ってる。
ガードを使えばスキルMCができるので、意外と軽快に立ち回れる。

ただし回避スキルがないので、せっかちに動き回りたい人には向いてないかもしれない。
横に回りこみながらだと通常あてにくいし。
あとせっかちに動き回るMOBも苦手、というか追いつけないと言うか、うん。

まあなんというか、言葉では語りつくせないバサカの魅力を見て欲しい。

TERA_ScreenShot_20110822_000220.jpg
壁紙にしてもいいくおりてぃ。

TERA_ScreenShot_20110822_041525.jpg
クベル隊。

TERA_ScreenShot_20110822_050854.jpg
通常4段攻撃。

TERA_ScreenShot_20110822_052030.jpg
攻撃のたびにコレなので、ひょっとしたら狩り効率は上がらないかもしれない。

TERA_ScreenShot_20110822_055913.jpg
新兵服なんて特に、しましますぎて!

TERA_ScreenShot_20110822_060404.jpg
ぴょん。

どうだろうか。
夢がいっぱいつまったバサカの魅力の片鱗でも伝わっただろうか。
私には夢がつまりすぎててプレイを断念する程である。
(進まないから・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
