

ついカッとなって

25mつかって杖が5から3になったよー^p^
うわぁーん
もうアーノルドさんなんて見たくないです;;


そんなわけで政権交代ですね。
はやてさんおつかれさま。
てとなんがんばってね。

マーシャル交代にともなって、ボクもレギ移るか6課にのこるか
ハァハァにもどるかとかいろいろお悩みだったんですが
誘われちゃったんでとりまウォシュレットにお邪魔させてもらいました。
マーシャルレギバフうめえ
いえどうせNMなんて死ぬときは一瞬なんでたいした差はないんですが


コメントの投稿

非公開コメント

さびしい

25mで+3とかとかカワイソウ・・・(´・ω・`)
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
