

休日

だったんでおもっきしWiz堪能。
WizてゆーかBP・・・
2時間+4.5時間で7.5時間も・・・
あんまり長時間単純作業を繰り返したおかげで
イライラ→なんか楽しくなってきた→もう妥協しよう弱気→うとうと→覚醒→無心→
と、あやうく悟りを開く寸前まで逝った。
なんだろう、穴を掘ってそのまま埋める作業というか
特に意味のない歯車を延々と押して廻るような
もうこんな時間の使い方はやめよう・・・

15x5回
14x7回
1x6回
1時間やれば14、15が1~2回でる感じ。
15より上はいつになったら拝めるのか。
とりあえず開発は、Enter押したら
メッセージBOXのOK押したことになるようにすべきだとおもう。

こんなことに時間を使う前にさっさとソウルLV上げるべき
なのは重々承知、わかってるんですがはい。
だってほら、BP70でたら転職の悩み事が1つ減るし><

でもまあ、どんだけやるか不明だし、精神的に追い詰められたんで
とりあえず15でMAG作りました。
いや、BPは毎日振りつづけますけどね。

MAGマゾいと評判ですが、THIとどっちが?というと微妙
同じ紙でもTHIのほうが生き残りやすいけど火力はMAGだし
PRIは無難だけど無難すぎるのでとりあえず上級職待ちで
FIGは現状強すぎてイヤってゆーか
FIGに慣れたら他職やる気なくなりそうというか
いやでも手っ取り早くソウル上げるにはいいのかもとか、うーん。

しかしまあなんつーか、まだまだこれからMAP広がって、
新種族もでまくって、上級職もでてからがWiz的本番だと思うから
現状の有利不利でごちゃごちゃ考えてもしょうがない
好きなのやれって思うけど、問題はそれまで過疎らずサービス続くのかってry

で感想
噂以上に紙すぎて、スリルは抜群だ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
