

Mr.パンプキンの精霊祭

もう正直ハロウィンイベントとか、色んなゲームで体験すぎて
新鮮味もなんもないわけですが、まあなんだ
せっかくのイベントだし参加。
というか時間つぶしに軽いサブ育ての大蔵反復してたら
簡単に精霊の種たまるんでちょいと交換してみました。
(ドロップうpなしで、こそどろ、狂戦士の2種こなすだけで20個くらいは溜まってる)
交換8回ほどで早々に光る串刺しカボチャと特別なトンガリ帽子がでちゃったので
ぼくのカボチャイベントは終わってしまつた・・・

光る串刺しカボチャはけっこう光ってて見た目はいい、が攻撃力6。
使用後トレード不可なので装備してないSSとってない。
トンガリ帽子も好きだが防御2。どっちも性能どうなの。
ヘイト下がるらしいがメイジの防御これ以上下げていいのかどうか。

カボチャキャンディはロット10なのがいいけど
HP30しか回復しないのでうん、微妙なかんじ。

とにかく、カボチャ帽子おrトンガリ帽子かぶったポークルの可愛さが以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
