

しゅばりえOB

1日遅れで始まりましたCST。
まだまだ序盤ですが、なかなかイイカンジかも。
シンプルなストーリー、タクティクスらしいタクティクス。
王道な感じですかね。

とりあえず魔法使いFlackさんで始めて、最初のユニット追加で
戦士と僧侶を追加。
ところが追加兵補給が、これがランダムなんですが
2人目の僧侶引いちゃいまして・・・
戦・魔・僧・僧とかいう微妙なバランスのPTに・・・
(次のユニット補給はしばらく先そうor課金?)
とにかく死にたくないオーラがビンビンだ!

てとこでお仕事の時間になったので、遠征に出しつつ外出。
偵察任務だったですが、帰って確認すると
スカウトいないんで失敗/(^o^)\
PTバランス悪すぎかもしれない・・・

とかイロイロ悩み、別垢でFlukeさんで再スタート。
タクティクスはやっぱ戦士系が最終的にも強いだろ
てことで今度はファイターで。
補充まで進めて今度は戦・弓・僧、そして追加戦士^p^;
まあ・・・まあ悪くない。
とりあえずこれで逝ってみようか。

弓は魔に比べるとやっぱ威力ない。
あと射程3~5てのが微妙に、うっかり位置取りミスすることが。
うん、気をつけよう。
そのかわり遠征含め、幅広い使い方ができるんだろう。
魔は安定したそれなりのダメージを与えるが、MP管理が重要。
ステINT5ないとMP回復がおいつかなくて
毎ターン魔法使えなかったりする。
むつかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
