

OB再開

・ワイプはないがLVキャップを30に設定、こえてる人は引き下げ
 →トロルうまうまもうできないが、全体的に経験値上がってるので問題ないかも。

・素質ポイントが1P多くもらえてたので初期化、ふりなおし
 →素質5x2のキャラがもう作れない残念。

・一部所有アイテムの削除と売価の調整
 →ライトニングソードの売値が1円になってた極端すぎwwちょっとショック。

・所持ゴールド額の引き下げ

公式発表はこんなとこだが、他にも全般的にいろいろ弄られてる。
トロルいけるのがLV10以上になってたり
ゴブリン討伐クエストがなくなってるのは・・・修正できなかったんだろうか。
リストの灰色クエが受けられなくなってるのが個人的にきつい。
つまり欲しいスキルだけを自由にとる、若しくは量産、てのができないひん。
とりあえずクエ受けれる条件がよくわからない。

1次OBがんばったひとが勝ち組なのかは、微妙な感じになってますが
普通にやってもLV上げやすくなった分、スキルとか揃えにくくなったし
まあ、まだまだ序盤らしいんで、そこらへんは気にするだけ無駄なんでしょうかね。

とりあえず兵士補充のきまぐれ具合が直って(?)ない!
アコライトが4人連続でやってきたりして萎える・・・


エコル
→やってない。やっぱやる気でない。

Wiz
→MAGLV20のインベストフレイム動画をみて、あまりの弾けっぷりに
やりたくなったけどLV20・・・とおい^p^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16076368
もう別ゲーすぎて噴くw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
