

メイジ来たこれで勝つる

2次OBももうすぐ終わりってなってやっと4職そろう始末。
ほんとユニット運ゲー。

やっとメイジ引いたとおもったら
STR4
INT1
テラ脳筋マジ・・・^p^;;

続いてINT4のマジ引いて一安心。
同じ職つづけて引く率高いようなそうでもないような。

でINT値、
LV10INT1とLV1INT4でどっこい!
ユニット厳選しないと後々すごい差つきそう。
INT率でスリープ等の確率かわるのかどうなのか・・・
かわらないならまあ、INT低くても使えないことはないが。

火狐でFlackさんのほうも遠征ゲーやってましたが
5回連続アコ引いたり・・・もうまったくもうほんと
兵士補充は地獄だぜー!
こっちも同じタイミングで、足りなかったローグ2連続引いて
充実してきたっていう。
・・・偏り、

ミッションは0時更新で追加されてるのかな?
ほしいスキルなかなかこない感じ。
この点は1次OBで量産してたやつが勝ち組か。

ミッション報酬の武器の数値はこれでほんとに合ってるの・・・
レア品の割りに店売りとどっこいおr低いんじゃが。
弓だけつよい?
回避あがるとか衝撃に強いとか書いてある盾でも補正かからないぽいが。

そういえばドロップ杖クリスタルセプターの装備LVが
40から30になってた。
あれ、前からだっけ・・・うるおぼえ。

まだまだおかしいとこ多いけど、個人的には高評価。
とりあえず正式きたら、マルチMAPで
部屋名なりコメントなり入力できるようにしてほしいところだ。
人呼びにくいし入りにくい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
