

ネズミ狩りイベント

結構マゾいというか、しんどいイベントですね。
イベント用マルチMAPで、ザコMOBを一定数倒すと追加が沸いて
その時ランダムでネズミが沸く・・・かもしれない、
そしてそのネズミを一定数倒して材料を集めると
後日実装のレアキャラの英雄ユニット・ジャンヌさんを入手・・・
できるかもしれない兵士募集券をもらえる・・・というイベント。
出せるの1体だけなのでコミュ障は死んだ。

身内でガシガシ回すと割と楽だと思います。
楽・・・?んなわけねえw
準廃で1日1~2枚、券交換できればいいほうじゃないでしょうか。
難度1で15匹、2で10匹、3で5匹、素材なら各ランクで50個。
1はLV14以下、2は制限なし、3は21以上。
1はやってませんが、3はネズミ出現率がきびしい(鳥さんHP高くて倒すのに時間かかる)ので
やっぱ2をガシガシ回すのが一番効率いいんじゃないでしょうか。
いやまあ好みの問題でしょうけど。

2は眠り狼さんと銀狼さんがでます。
眠りは雷に弱く火耐性、氷は炎に弱く氷耐性。
LV30、INT4メイジで、ライトニングスピア使えば眠り狼は一撃ですが
氷のほうはちょっとHP残りがちです。
単体魔法ならどっちも一撃。
単体なしでいくのもちょっとアレなんで、スキル枠3つあるといいんですけどね・・・

そこそこマゾいと思ったけど、わいわいやってると割と楽しかった。
野良で気の会う人とであえたりすると、結構楽しいです。
あんまり効率気にしすぎると辛いかもしれませんが。

あと、2なら、LV25くらいのローグでふるぼっこされても
凍らない限りは特に問題なくやれました。

券は名声2000ガチャ券ですから、がんばって名声貯めて~でもいい気がします。
ガチャ期待値わかりませんけどね^p^

え?はしご?
なにそれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
