

遠征

>遠征にユニットを送って攻略し、進行値が100%になると遠征は成功しクリアになります。
108%になってましたがクリアになりませんでした安西先生!
最終作戦送ってもどってきましたが、安心の0%になりました。
どうやらLANK02はまだ未実装のようですね(ノД`)


どうやら巷では新MAP最初のマルチ、シリエン村が最初の壁のようです。
呪いでPTが5ターン目に全滅したり(ジャンヌさんは結構かわすらしい)
あとはスキル封じ、攻撃ダウン、毒のあわせ技で詰むそうです。
逆に運良くそれらのデバフをかわせば楽勝とか。
ジャンヌさんが出ない不具合中の私には関係なかった。

スライムは物理ほとんど通らないから、メイジ不足の人は
ライトニングソードや聖ラーナ盾などで属性つけるといいらしい。

それから次のマルチのLV制限が35。
みんな鳥オンラインに戻ってるようです・・・

わたし?
私ははしごイベ残り2日で60回引いた中から厳選した1軍候補を30にする作業中
つまり鳥オート///

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

w29H1h6m
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.com.af/search?q=%0D+%09%0D+%0D%09%09%0D%09++%20+site:%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%0A%EF%BD%8C%09%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%0D%EF%BD%99%EF%BC%8E%0D%09%EF%BD%8E%09%EF%BD%85%EF%BD%94%0A%0D
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
