

15日のアプデ

開発者ブログより要点を抜粋。
>ついにクラスチェンジが実装。
職はナイト、アーテャー、ウィザード、プリーストの4職。
二次職転職への条件は
 ・クラスチェンジしたい二次職クラスの『クラスチェンジチケット』を所有している
 ・クラスチェンジさせたい一次職クラスのユニットレベルが50に達している
→職業ごとの転職チケットがいる。課金かどうかわからない。

>クラスチェンジさせたユニットは、レベル1に戻りますが、
よりパワーアップしているので、ユニットで今まで苦労していた強敵も難なく倒せるはずです!
→転職でステうpしそう?

>また、今回の『クラスチェンジシステム』の実装にともなって、
『クラス特化ガチャ』も登場します!
『クラス特化』ガチャ内容】※詳細は公式HPで今後公開予定です。
 ・二次職クラス専用の協力な『武器』や『スキル』
 ・一次職クラス、二次職クラス共に装備可能な『防具』
→まず課金ガチャ。

結論から言うと、うpで内容次第で引退ですよね・・・
・転職チケが課金のみ→クリア
・チケットは無課金でも一応入手可能、でもスキルは課金のみ→多分クリア
・どっちも無課金でもいちお手に入るけどマゾすぎる→多分クリア

いや、さすがにチケット課金のみとかはないと思うんですよね。
課金+ミッションなりドロップなり、とかだとは思うんですが・・・
思いたいんですが・・・
スキル&装備、というか問題はスキル。
転職できてもスキルないんじゃ意味ない・・・とまでは言わないけど
モチベは大幅にダウンですよね。
ただでさえLV1に戻る→めんどくせってなる人も多いだろうに。
ファイアーアローとメガファイアーじゃ威力倍くらい違いそうだし。
課金ガチャで手に入るスキルはドロップじゃでないものもある、とかだと思うんですが
ヒールとかフォーカスみたいに。(いや本格募集でも低確率で出ますが)
そんなだと思うんですが、はたしてどうなるでしょう。

いや、課金がいやなわけじゃないんですが、そんなだと絶対過疎るからね・・・
過疎ゲーにお金なんか落としたくないんですよ。はい。

んーいやまあ、続けるにしてもあれだ。
100人対戦ガンダムとかPSO2とかにちょっと心惹かれてるんで
そっちに流れるかもみたいな部分もありーみたいなえへ。


>次期大型アップデートには『対戦ランキング戦(仮)』も予定してますので、
是非この機会にユニットを強化して、
大型アップデートの実装に備えて下さいね!
→人残るといいすね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
