スポンサーサイト


めんて(てゆーか愚痴)

15日がうpでーとなのに、14日もハンゲメンテで中断された。
何を言ってるかわからないと思うが・・・いやわかるわ。
何で2日続けてメンテなのばかなのwwwwwwww
しかもメンテの発表、メンテの6時間前くらいだった気がするぞ。
せめてもちょっと前もって言えよ、
ぎりぎり間に合うようにスケジュール調整してたのに
おかげでうpでまでにLV50間に合わんわクソがwwww
(・・、)

これだからハンゲ嫌いなんだよぅ。
いや、公式とハンゲ別にあるゲームならわかるわ。
ハンゲのみのゲームで運営のとメンテ日程ずれるって何なの。
運営みんなコミュ障なの。
で、あれだろ、週2メンテのあとは緊急メンテなんだろハゲろ。


あ、ドラゴンはやっと倒せました。
LVは48~46くらいです。
ヒールとマイナーヒール使い分けて、壁役をHP100くらいに保って
スライム壁にしたら殴りももらわずブレスばっかで、割と楽にやれました。
4の倍数ターンに使ってくるクエイクがクリらなければですが・・・
あと火傷運。
主人公FIGがSTR5の防御紙なので、初撃で逝きましたけどね。

で、終わったあとwikiちょっと見てみたら、特殊ドロップに
青竜の牙、とかあるじゃないですか。
なんかいかにも持ってたほうがよさげなアイテムじゃないですか。
そんなの拾ってないじゃないですかやだーー;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
