

12/27(木)のうpで

開発者ブログより

・毎日のログインボーナスとして、1日1回だけ『新兵募集』が名声を消費することなく回せるようになります。
期間とか書いてないからずっと続く仕様変更なのかな?
低レベ救済系であんま意味なさそうだけど・・・
つーか新規とか・・・

・遂に第二の英雄、二次職クラスのアーチャー『英雄ロビン・フッド』が登場!!
予想を裏切らない運営()
未開放職ならもちょっとうれしいかもしれないが、アーチャー。
すでにryの人は涙目か?

・併せて『英雄装備』も登場
うんこれはどうでも・・・


近況
とりあえずメダルがでなさすぎて辛い、モチベ的に。
いちお、転職試練4MAP全部ソロでいけました。
騎士の試練→1のファイターが一番痛かった、メイジもいて怖い。2のバサは弱くて楽。3は弓3でスリープ撒きまくりで戦士が耐えたり殴ったり。
神官の試練→1~3とも、硬い子4人だしてどっかの隅に集まって5ターン耐えるだけ。毒注意。弓だけ遠距離で処理とかしてもいい。
魔導師の試練→メイジ4でごり押し。弓が痛いから優先して狩る。3のスライムはHP高く魔法撃ってくる、雷無効氷弱点。
弓兵の試練→一番簡単。1、3は上から弓ふらせてくだけ。2は下から上ってくからちょっと厳しめかも、ごり押せ。

ジャンヌいたらもっと楽なんだと思うとマジはあ。
うちの戦士、VIT4が最高なんで騎士3オートとか無理><

あと、見たことないけどシリエン、フォルデアのマルチ金箱から転職証が出ると噂。
10回くらい金あけてもまだ未確認なんで検証とかはなんとも・・・
シリエンとフォルデアで出る職が違うとかうんたん・・・だけど、いかにもありそうで困る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
