

27日のうpで

前日にやっと内容を告知。
14:00~16:00(予定)・・・絶対伸びるだろw

■実施内容
 ・『英雄ロビン・フッド』が『王宮兵招集』に実装
 ・『英雄装備』ガチャが『軍用倉庫』に復活
 ・『熟練兵募集』に『英雄ジャンヌ・ダルク』が復活
 ・『イズァール砦・遠征』に新しい作戦を追加
 ・遠征の『追加遠征枠』と『追加派兵』の課金機能が復活
 ・1日1回の『通常配給』が廃止され『新兵募集』チケットが一日一回配布されるように変更
 ・不具合対応
あとブログより
1月にPVP実装予定
装備のバランス調整もやっとするらしい。

かなり萎える内容だった。
これは、課金者だけ優先的に新英雄つかえますよって方針でいくように見えて
今後もこの方式でやっていくのかも特に明記されてなく
こんな状況じゃ課金なんて怖くてできないしたくない。
そもそも金でいいユニット買ったとこで達成感も楽しみもなく
入手したとこでやる事ないからそこで終了しちゃう。
イベントも特に無しってのも何考えてるんだろう・・・
書き入れ時だから営利に走りたいんだろうが、クリスマス~年末年始何もしないとか
課金とオート戦闘以外することないんじゃユーザー離れるだけだろ。
何かやりこみ系イベントやろうぜ運営・・・
とネガキャンでした。
イヤならやめろよって感じだが、やりたいんだよハゲ!
でもまあ、移住先がでたらサクっとクリアしそうなモチベです。

あと関係ないけど、しんぞーさんがなんかレギ作って募集してた。
さくっと読み流したけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
