

FAQ 49

クラスチェンジ許可書は2つしか手に入らないのですか?
投稿日時|2012.01.06 12:08

クラスチェンジ許可書は、以下の方法で入手することができます。
・「セルノス神殿」のミッションクリア報酬(入手できるのは2個までとなります)
※クラスチェンジ許可書は「セルノス神殿」のミッションにより、
転職したい職業に合った「証」に交換する事で転職可能となります。

またラーナ東部地域におきまして、
フリーバトルクリア時の宝箱報酬の金箱より稀にクラスチェンジに必要な「証」を入手することができます。
※各試練場(騎士の試練、弓兵の試練、魔導師の試練、神官の試練)では、
試練場の職業に合った「証」のみが出現します。


昨日の夜、ギルメンが見つけてきた。
おい、こんなとこでこっそり発表する話じゃないだろおい。
FAQとかだいたい、FAQがある場所探すのも大変な、奥まったトコにあったわ。
こんなとこでひっそり重大発表とかなんなの
これもっと前にちゃんと告知しとけば、随分人減るの防げたんじゃないの運営バカすぎた。
箱からまれにcc証でるってこと自体は、転職実装した時にどっかの記事に載ってた気がするけど
こんな内容はっきりとは書いてなかったし
シリエンマルチ金箱から出たって情報は聞いてたけど、自分が出したわけじゃないから確証なかったしで
これ知ってればモチベも随分違ったのに・・・と思ったが
検証しようとプラチナ使って10回連続で開けても(ギルメンが^p^)でなかったし、
確率はちょーーー低いのは分かってる。
分かってるがマジはあ。

とりあえずやる事は増えた。
つーても低確率にイライラしながら金箱ねらって、出たら出たでオート育成するだけですが・・・
まあこの情報知ってるだけでモチベ随分違うよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
