

魔人アレイスター・クロウリー?

CST開発者ブログより
http://blog.livedoor.jp/hangame_chevalier/archives/5115218.html
cst05ae3ceb-s.jpg
エロいけど、こんなのオレの知ってるアレイスターじゃない><
曰く、皮を優しくはいでさしあげる、らしい。
なんか谷間でそれっぽい杖はさんであるけど、ガチャ装備は「Mの書」じゃないの??

あと、今週やっとPvP実装するらしいけど、もうどーでもいい感。


ルビニアはやっとLV50こえたけど、装備が全然ない。困る。
杖なんか露天含めて見たことない。
というか40杖からずっと見かけない。(たまたま見かけたレギメンに買ってもらった)
シャーマン作るしかないんかなぁ・・・


それと、PSO2のα2当選メールきてた。
日程はまだ未発表。
はよキャラメイクしたい。
でもウチのスペックでまともに動くかかなり不安。


追記
アレイスターのステ
STR3 VIT1 INT4 AGI3 CON5 MEN6
パッシヴ魅了があるとはいへ、INT4はないはー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
