

かぶってるの話

個人的にショッキングな出来事。
ゲームにログインすると、まずゲーム内IDみたいなのを設定するんですが
「Flack」が既にとられてた。
え、そんなバカなっ!
こんな名前ほかに使ってる人がいるなんて!
いろいろネトゲやってきたけど今までこんなこと・・・
どーゆーことなの、かぶってるの、いやオレはかぶってないけど
Wizでさえ余裕で使えたのにいいいいっ

とりあえず「Flack PSO2」でggったら、それっぽい人発見。
なんかオレがもう一人いたみたいな人がいた。
ワイプだからOBで戦争ですかね?^p^

でキャラ名のほうが普通に使えた。
どーゆーことなの。

で、ショック2
うちじゃPADのアナログスティックがバカになってて
キャラ移動と視点移動がどっちも左●に配置されちゃってて使えない。
キーコンフィグはできるのに、アナログスティック周りの設定ができない困った。
キーボードでやるゲームじゃないよなぁこれ・・・

んで、ちょろっとやった感想。
はじめて、まず何すればいいか迷う。
帽子かぶると髪が帽子の上に飛び出す、気になる。
かぶるの好きなのにっっ
いや名前かぶったけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

自分はかぶってなくて、かぶるのが好き・・・
クリとりsですねわかります

あれなんかわかられてるっ
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
