スポンサーサイト


65名誉と☆姉さんお久しぶりです

はい、ついに全身名誉そろいました!
巣で記念撮影
C10081201.jpg

そして防御が更に柔らかくなっちゃいました///
防具もまだ3とか4とかです。金欠なんで。
C10081202.jpg

物理1619って……ウスラ時代から1000近くさがってますた^p^
いやまあ課金マウント更新してないのもあるんですけどね。
いやがらせNMを目指すオレには防御なんてカンケーねえ!!
と自分を励ましつつ、しばらく頑張っていきたいでつ。。。


ところで今日、はぁはぁ時代に一緒で、ほぼクリア状態だったみゆ☆お姉さんが
久々にインしてくれました。
久しぶりに来たらレギがVIPになっててビックリしたんじゃないでしょうか。
しばらくはまたAIKA遊んでくれるようです。
なつかしいので「みゆさんちゅっちゅ」と挨拶したところ
「ふらっくさん相変わらずね」とクールに返してくれました。
あれ、ボク昔からこんなキャラだったのかしらん^p^;;;

そのお姉さんがいきなり竜FBみつけてくれたのでPT集めて狩ったところ
めずらしくボクに結晶ドロップが。
インベ確認したところ、なんと物理防御137が…
そんなばかな!
*****が当たりなんて引くわけが!
当たり引く*****なんて*****じゃない!!
魔防ですよね^p^;;;
等とみんながぼくを祝福してくれました。
みんなダイスキちゅっちゅ

さて、欲しかった物防手に入れたわけですが
こいつをスカスカ状態の名誉に刺すかどうかを悩んでるわけで。
(今、全身にスキル41といそくが2個だけ入ってます)
前のウスラには全身にスキル物防いそくを入れてたわけですが
監獄4・5階の開放やら、本国の新ステ効果適用やらが今後来るのを考えると
スキル&ステ振りも踏まえて色々と考えないといけないわけで…
ああ悩ましい。
と、ここらへんをぐちぐちと語りだすと長くなるので今日はここで退散彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名誉いいなー
欲しいなー

遺産があるじゃないっ
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
