

楽しかったArcheAge

課金が切れたのでおしり。

3ヶ月のうち1ヶ月くらいしかちゃんと遊んでないような気がするが(残りはずっと牛の世話)まあよし。

思い出SSを自分用に貼っておくナリィ

ScreenShot0000.jpg
ケモミミ萌え

ScreenShot0001.jpg
ペットのライオンの名前はこれしかない!と

ScreenShot0003.jpg
クエでつかまえた人魚の顔が怖すぎて思わず・・・
これを嫁にしたいとか

ScreenShot0004.jpg
ここオーステラかな?王宮の花壇にこっそり木を植える

ScreenShot0005.jpg
サンライズの共同樹木園の場所SS
自分の植えたシデがどこかよくわからなくなる()
最初はお世話になったが、シデ伐採のせいで労働力がよくピンチになった思い出

ScreenShot0006.jpg
家の場所用
マハデビ、ソングどっちも特産台が近くてすぐ下が海でしかも登りやすい、とてもよい場所

ScreenShot0007.jpg
なんのSSだろう・・・見晴らしが綺麗だからとったのかな・・・古代

ScreenShot0008.jpg
インフィさんとぱんいちできゃっきゃうふふ
あたまおかし

ScreenShot0009.jpg
山越えしてたらおもむろに落ちてた記念
なお宝の地図?がないのであけれないもよう

ScreenShot0010.jpg
未開放MAPの境目にたってた標識
ラインに沿っていっぱいたってる

ScreenShot0012.jpg
割と苦労してとった黒猫(育成中)があんまり可愛くなかった件
バランスがなんか・・・あと毛並みがtktkしすぎ
この頃はヤギの角が希少品だったなぁ

ScreenShot0013.jpg
育ったら更に・・・

ScreenShot0014.jpg
飛行船でかえってきたらでっかい岩山が生えてた!

ScreenShot0015.jpg
まれによくあったオブジェクトバグ。
飛行船で移動してると(何度も往復してると??)勝手に生えて、しばらくしたら消える。
飛行船自体はこれをすり抜けるけど、プレイヤーは当たる。ようするに移動中に押されて落下死(涙

ScreenShot0016.jpg
ホークに住んでたときのお隣さんの畑。
小さな動物園っぷりがなんかすごく楽しそうで安らぐ。

ScreenShot0019.jpg
家にカオスの人が入ってきたのでドア閉めて閉じ込めた後、脱いで囲んだ時のSS

ScreenShot0020.jpg
どう見てもあたまおかし

ScreenShot0021.jpg
数時間後、もういないなーと思いつつ、ふと上を見上げたらまだ居て、ものすごくびびったの図
ちなみにこれはフランさんの家なんで、ぼくがラブライバーなわけじゃありませんので。
カオスはロシア人集団なので言葉が通じなくてよくこういうことがある()

ScreenShot0022.jpg
これはグライダー移動中に蔵が落ちて、もどったらなんかへんなことになってた
エウレカ・・・?

ScreenShot0023.jpg
養殖場を設置して場所確認用
たいへん荒ぶっているように見えるが多分呼吸用バブルが割れただけ

ScreenShot0024.jpg
ソングに引っ越した後のマイ畑、名前は狂王の屠殺場
つつましいね、まだ

ScreenShot0026.jpg
次第に、まわりにいろいろ物を勝手に植える(脱税)ようになる。
近所迷惑

ScreenShot0027.jpg
これはフランさんが工芸LVを上げる為に大量にこしらえた小屋を植えまくった時の記念。
いくらなんでも限度があると思う。
しかし誰も持っていかない()

ScreenShot0028.jpg
そして育ったニワトリがわらわらと・・・ちょっと気持ち悪かった。

ScreenShot0029.jpg
ミステさんのトラクター(日産)
普通に動かすと些細な段差で身動き取れなくなるが、バックだと結構面白い挙動が出来るんだなぁと発見

ScreenShot0025.jpg
イベントでもらった水着のトップだけを着るとかなりエロいことに気づいたサブの記念撮影

ScreenShot0030.jpg
畜産が匠になってもういらないからサブ送りにして帽子だけかぶらせたらあらいいじゃない

ScreenShot0032.jpg
海と夕日とぼくのはーぷーん高速船(テレポーター)

ScreenShot0033.jpg
ユリに囲まれて最後のログアウト

こうして見返すと、色々ぬけてるなあ、海関係とか。
ほかにももっとSSとっとけばよかったなぁと思いつつ、こんなとこで〆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
