

MIRROR WAR cb

やってみてますが、結構おもしろいかもしんない。
STG+RPGっていうゲテモノなんでとっつきにくい人を選ぶジャンルだとは思うけど
どうしてもヴァルキリーがインザスカイしちゃったアレとか思い出して不安だったけど
シューティング苦手な人も戦士系選べば硬いし、PTもあるんでまあわりとやれるんじゃないかと。


んでまあ案の定、蔵とか鯖とかいろいろ不安定だったりするんですが
具体的には、ゲームが不意に落ちる。
MAP読み込みで応答しなくなる。
BOSS倒したトコでそのまま応答しなくなる。
突然マウス・パッドの通常攻撃が反応しなくなる。
とかいろいろ不具合あるんですが、
cbだしまあそこはいいんですが、
異常なクライアントです。って言われてゲーム自体がはじまらない人は悲しいね。
現在対処法ないです。運営に連絡しよね。

そうじゃなくてランチャーが固まってうまく起動しない人は
何度かやり直したり、PC再起動したり、
一度手動でインストールフォルダ内のLauncher.exe起動してからそのままそっと閉じて
もっかいHPからゲーム開始したら走ったって報告があるんで試してみてはどうだろうか。

あとプレイ中にマウスとPADが利かなくなるのは
マウスカーソルを画面の上のほう(バーの上にかぶせとくと確実)で回避可能です。
レイヤー処理あたりがおかしいのかね?

ところで、非常に言いにくいけど
スケルトンボウマンは玄人向け。素人にはオススメできない
っぷりが不具合クラス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
