スポンサーサイト


4国

今日の戦争、なんか4国攻めしたらしいですね。
したというか、しようとして失敗したんかな?
自分は今日も帰り遅くて、11時くらいになったので
参加してなく、聞いた話ってだけなんですが。

個人的にはだんごー()それ自体はそんな悪いことだと思ってません。
ぼく心汚れてるんで。
いや好きでもないんですが。
3国4国やると、戦争つまらないんですよ。
やるほうも、やられるほうも。
とくにNMなんて範囲撃てなくなってどうしろと状態になりますし。

なんで、それやると、得られるメリットよりも
士気が下がるっていうデメリットのが大きいと思ってます。

それはそうと、戦争後、アルコン連合チャットもかなり荒れてたらしいです。
アルコンに相談もなく4国話を進めたのがうんたん
詳細は省きますね。
結果、王様を変えることになりそうです・・・

ぼくにはそーでもなくても、やはり談合やらを毛嫌いする人は多いんでしょう。
連合の外にも何かしら思う人はいっぱいいるんでしょうね。
しかし、自分らが認めた王様のやりかたに不満がある人は
攻城申請すればいいいいのになぁ・・・とか、ぼくは考えてますし
ダメ出しだけしてあと放置、みたいなのは好きじゃないので
そゆのは簡便してあげてほしいです。

王様換える程のことなのかなーとか思いつつ、みんな黄色がダイスキで
その結果なんだよねきっと。


追記
また身内の話し合いでマーシャル決まりらしいんで
不満あるひとは是非、面と向かって文句いってあげるか
攻城申請するかしてあげてください。
あいつじゃ嫌だから戦争いかない~みたいなのはほんと簡便してあげて。
黄色戦争民の数、ほんとやヴぁいんですようwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テトはアルコンとかレギメンと連絡とか意思疎通とれてないのは良くない
でも4国したから降ろすってのはちょっとなー、それは完全に考え方の違いだし
ほんと嫌な人は話し合うか攻城申請すれば良いだけの話だと思う
でももうなんかよくわからない、BFに夢中になりすぎた
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
