

ぶひぶひ

最近仕事が遅めで、今日も帰ってくるなり戦争はじまってますた。
というかもう、ここ数日の3国攻めほんとひどい><
何がひどいって、いやせいもつたん抜かれたりとかはいいんですよw
休む暇がないから疲れるのおおお;;
ひっきりなしに数時間、動き回りっぱなしってのはちょっとカンベンしてほしいですねぇ…とか
愚痴っちゃいましたテヘリ

そして戦争がおわると急いでBFへ
ここ最近リザハルトさんが24人部屋作ってるんで、埋まる前に入らないとね!
LV65にあがったので、名誉装備を一式そろえるための英雄豚の日々ですが
正直これはなかなかに苦痛…
2日で1つを目標にしてますが、BF休みなく数時間ってのは結構疲れますよね。
しかし途中で休憩入れると、再び部屋に入るのが大変というね。

てな感じでここ数日、戦争とBFしかやってないんですが
昨日で3点そろったので、明後日か明々後日には全身揃う!…予定
ウスラを卒業できるよう、がむばりたいです。

え、監獄?なんすかそれ^p^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
