

さっそく

取りたてのライトニングを携えて戦争いったら何これこわい。
キルの増え方がパない。
てきとーに撃ってるだけで、1時間半でキル50くらい増えてる。
いやまあ祭壇攻め最後まで生き残ってたからでしょうけど、うーん
今までなにやってたのボクちゃん・・・

キルはいっぱい増えたけど、今日のメダルは1個だけでしたしょんぼり
と思ってたら100万Gこたwwwwwwwww
おいしいよおいしいよえへへ


ところで新しい悩み、これ。現在のスキルショトカ。
C10091901.jpg
空きがない。
とにかく空きがない。
悩んだ結果、さようならリターンレゲンちゃん・・・
CT時間わかんないからちょっと不便。

とりあえず収まったけど、キャップ開放きたらどうすればいいんだろう(・・、)
は?エモーション消せ?
あ り え な い
ダンスと卑屈を外すなんて、とんでもない。
メテオの次に使用頻度高いボタンですよ!!


あ、今日は初めてはいたてさんにファレルつれてってもらいました。
きゃつのアホみたいな性能におんぶだっこで寄生全開というかまあ
ようするにゴリ押ししてたんで、さっぱり何も把握できてません。
50%でなんか痛そうな範囲うってきたぞう^p^程度の認識。
まあ今後も行く事ほとんどないだろから、把握してなくてもいいでしょう。
ドロップはうんこでした。

コメントの投稿

非公開コメント

69&ライトニング、おめでとー!

お休みしてる間にみんながどんどん・・・・>_<
踊ってないふらっくさんなんて、ふらっくさんって認めない!
どんなにスキル増えても、ぜったい、はずしちゃダメよぅーー>_<

NMのライトニングひどすぎるよう

あたしもエモーションいれたい^p^
でも空きなんてなかった

戦争中も余裕で踊るからはずせないよぉ^p^

ライトニングの気配を察知!したらすぐグロリアすればプリもきっと平気!
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
