

カイジ・・・

今日帰ってインしたら、紺と同盟にかわってた。
紳士協定()がどうとかなんてボクしらない。
個人的には、数代前のマーシャル同士で組んだ協定がどうとか
守る必要もなんもないとは思ってる。
でもマンネリ対策って意味では悪くない、とは思いつつ
でもこれ国家バランス的にどうなの?いいのかね・x・

紺は黄色と初の同盟相手で、また長かったので
紺と同盟になるとなんだかなつかしい気分になります。
2週間なのかな?紺ちゃんよろしくねハァト


はい、てなわけで
ガチャきてカイジちゅーちゅちゅ出回ったので、さっそく強化の日。
杖はとりあえずおあずけ。
なぜならヒラは割といつでも買えるけど、最近カイジ見かけないから。

体-5-6-7
頭-5-6-5-6
足-3-3-4-3

上がって、下がって、上がって、下がった・・・
体が+7になったよー^p^
て、足が3やがーwwwwwww
でこの時点でマケに出回ってた相場程度のカイジB抽出が無くなり、強化中止。
かおまっかっかにしながら外国見回っても、赤に2mとかいうすんごい値段のしかないの。
すっごく足叩きたいようぐっすん(・・、)

カイジちゅーなくて途方にくれて裸で踊ってたら、いつの間にやら
周りに裸の人たちがたむろっててやだなにこの人たちはずかしい///
裸なのは強化で脱いだままなだけだったんだからねっ
決して趣味じゃないんだから///
C10092401.jpg
黒ヘイさんのせくすぃーなお尻
C10092402.jpg
プリも下だけタイツできればいいのに!
できればいいのにっ!!

累計、80mひん

それにしてもほんと、紺マケの流通量は圧倒的だな・・・
あ、カイジBちゅーちゅちゅ買いますさあしょろ


追記
寝て起きて、追加で3個アタック
足-3-3-3
ぐすんぐすん(・・、)
累計、84.5m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
