スポンサーサイト


つえry

気付きました。
このブログはボクの日常を綴っているのではなく
名誉強化泣き言ブログなんだ、と。

はい恒例の強化タイムです。
AIKA落ちて寝ようかなーとしてたら、ちょっとショッキングな事がおきまして・・・
ええ、あのハヤテさんがついに杖+7にしちゃったんです。
あのハヤテさんが・・・
抽出150個くらい使ってるんでしたかね、たしか・・・

それを聞いたらいてもたってもいられなく・・・うずうず

まわりくどい言いかたしてるからもうわかりますよね。
はい、今日は強化日なんかじゃなかった。

杖、-5-4-3-4、5-5-6-5-4、4-3-4-5-5
足、-3-4-3-4-3-4、5-6-6

いちお足の呪いはとけました・・・
「、」で区切ってあるとこは、顔まっかっかにして買い足しとかしてるとこですはい。
だって、せめて戻したいじゃないですか・・・
4でとまるのおぉぉ(・・。)

総額、105m(借金15m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強化こわい。
+5で妥協できるプリは気楽なのかしら・・・w
でも、武器は黄色~がいいかなw

ほんと強化こわい。
でも黄色くしたい。
でもこわい。

105M…(@□@;)
ヒドイ…>_<

なんかブログみつけたので

せめて濃い青色にしたいけど読んで萎えた
抽出高いおごご

せいうんさんにみつかっちゃった///
神に愛された子は抽出4個で7になるらしいですね。

///

^p^;;
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
