

どうめい

なんかすごい勢いで赤との同盟が切れた。
あっちと全然意思疎通ができなくてそーとーイライラしてたようだ。
はやてのおちゃめさん。
そしてまた青さんと、よろちくね。

狩りのほうは順調にノルマこなして今50%
この時点でデビルハンター3個くらい拾ってる計算だったのにおかしい。

ログインゲーして灰色バイザンの儲けがすばらしい。
濡れ手にあわわわゎ~~

あわわわで連想したあわわわ動画
http://www.youtube.com/watch?v=CdyY0_K1fBw
正しくは「濡れ手に粟」らしいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

まさかフィ○さんが見てるだなんて///

灰ザンはLV30で貰える「これからが本番ボックス」の中に入ってるN用OP消しバイザン
それがイベント中、毎日もらえておいしいってわけです。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
