スポンサーサイト


にくBOT

LV上げもとうとう90%の大台にのった。
あとすこし・・・
それにしてもドロップうんこ。
毎日3~5時間狩り続けてるのにレアはぼうずぼうず・x・


昨日のゲートにて
C10103102.jpg
昨日は自国監視してたから裸で踊ってたら
いつのまにか裸ダンサーズが結成されてた。
何をいってるかry

監視員は楽だけどいろいろ辛い。
いや楽ではないな。
決して疲れないけど、楽ではない。
約2時間じっとゲートを見てるわけだが、余所見はできない。
というか余所見してると敵が沸いたりする。
こっそり動画みたりなんて以ての外だ。(スペック的にも)
そして規模と進行方向の報告をしようと思ったら、裏でだべってたスカ窓なんかに誤爆する罠。
更には、あわててAIKAにフォーカスもどしたらすごい大音量バグでバフ音が鳴り止まなかったりしてうっさい事この上ない。
このように危険がいっぱいなわけだが、労働のわりに無報酬なところも辛い。
いや自分は名誉もキルもいらないんですが、勲章とゴールドボックスは欲しいというジレンマと戦わないといけない。

このように危険と死の予感に満ち満ちた監視員という職業
見かけたら是非、労いの言葉のひとつもかけてあげてほしい。


あ、ピノさんと相互リンクしちゃいましたえへへ///
そろそろリンクの整理が必要かなとか思いつつ、消すの忍びない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2PCにしようずwwwwwwwwwwwww

サブノートあるけど、ていすぺすぎてゲートなんかみれねえwwwwwwwwwwwwwwww

それ以前にボクの脳すぺっくが()
2画面同時操作とか/(^o^)\

監視おつかれさま!
監視とか、誤爆とミスタッチの嵐であたしには一番向かないお仕事だ…^p^;
リンクの整理、あたしは対象外でっ!必ずもどるから、そのまま置いといてねっ>_<

なんか・・・大変なんですね・・・
みなさん辛さわかっての、ダンサーズ結成だったのかもv-442v-441
レゲンでよくユラユラ踊ってるのをみるけど・・・非常にきになる(〃∇〃) てれっ☆
そんなふらっくたんサン素敵です(*/∇\*)キャ

リンク<(_ _*)> アリガトォ

素敵っていわれた///

実際はレギチャとかしてくっちゃべってるんで、これはこれで楽しい時間だったり
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
