スポンサーサイト


カンスト

しちゃいました///
C10110202.jpg
@1

長かったような短かったような・・・

さて、それで後2週間、何するかですねー
2倍期間にサブスナ育てたら2週間でどこまで育つか~
なんてやろうかと思いましたが、それならいそく量産でもしたほうが・・・
いやそれならクリ玉量産!とかイロイロ考えつつ、物欲で汚れてる自分を再確認。
は?リアル?美味しいのそれ^p^


昨日のできごと
狩りの合間にちょっとレゲン帰ったら、なんかばいおさん発見!
おわああああああああああ
おもむろにレギ招待とばそうと思ったら、まだハリリ終わってないとかw
泣く泣く見送ったら、すぐ後でイブちゃんがレギ飛ばしてました。
GJ
C10110201.jpg
ゆっくりしていってね!

この後ばいおさん情報で、紺に火炎わいてるからいこうず!
と誘われたんで人集めて行こうとしたら、GT村紺いっぱいでガクブル
それより赤にあった経験地せいもつぬこうぜって事になり
ゲリラしてホルダーつとめてもらいました。
ばいおさんまじバイオレンス
楽しかった(*・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんすとおめっ!

移動たま…砂漠クエなんでなかった( ̄∀ ̄)

カンストおめすー
バイオレンスまじばいおれんす

かんすとおめでとう!
ふらっくさんのブログ変態NMでリンク勝手にしておきますね//

カンストおめ!

これでわたしの育成手伝ってくれるんだよね?ね?

サブスナやるくらいなら俺のLvあげといて

/(^o^)\
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
