

昨日の

青の本気はやヴぁかった。
青民って3SQ以上もいるんですね・・・
赤紺紫全部の祭壇落とすなんて尋常じゃない。
数の暴力に頼った戦争・・・夢のような戦争・・・
でもちょっとつまんなかったのはナイショ(ハァト


更新ネタがなくてここんとこ停滞してたので、ちょいと小ネタでも。

世界の壁って知ってますか?
いえ某国のクルセ様ではなく、MAPの切れ目で読み込まなくて先に進めない現象のことです。
ぼくんちのPCではなんか、ゲートからアマルいって帰ってくると
高確率で、三叉路入るとこでこいつにでくわしちゃいます;;
んで、これの回避方法をちょいと教えちゃいますね。
意外と知られてないぽいんで。
であったらとりあえず

ESC→サーバー選択にもどる→ESCまた押してすぐキャンセル

これでMAP読み込みます。
読まなかったらもっかい試してください。
鯖選択まで戻らなくていいです。
カウントはじまったらすぐキャンセルしてください。
PTやSQが壊れたりもしないんで大丈夫です。
ESCたんマジいい子

コメントの投稿

非公開コメント

マップ変わって名前出てくるところ全て世界の壁が出来るけどバリバリほるだーしてますささよろ

他の人に俺も教えてやってもらったけどできる人とできない人がいるみたいだよそれ

何真面目なこと書いてんの

なにまぢめなry 吹いたwww



こんどそれ試してみます!

うん。みんな思ってることは同じ・・・

真面目なふらっくたんはふらっくたんじゃないってこと・・・

あれえ^p^;;

リザさん、そんなにでてんのwww
要は、MAPリロードする行為ってことだから
鯖選キャンセルくりかえせば読み込むと思うんだけどなー

そんな裏技知らなかった早く教えてようww
保安復活したら使ってみるよう

なにそのうらわざ・・・どうやって発見したの…

さっそくつかってます
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
