

前夜

いよいよ明日キャップ開放ですね。
75まで上がる気がしません。
そしてNM71スキルは改定前の劣化コンフュとかうんk・・・
破片バリバリ使う予定だったのにぃ~~ひんw

とりあえずアプデの日が仕事休みなのに感謝しつつ
今日は早く寝て明日に備えるの!
・・・寝過ごしそう^p^

んで今はやてさんがステラ爆発させようぜ計画を発動してんですが
既に2回も失敗して3度目の挑戦中・・・さて


微妙なSSを貼ってとりつくろうコーナー
C10111502.jpg
ヤハドが2個!!
とおもったらしんぞーさんでした紛らわしい・・・
というネタでも、と思いつつお蔵入りにしてた一枚

サブスナ成長めもりー
やることなくなったんでいそく取りついでに育ててみた。
C10111503.jpg
なんでヘビばっかすぐみつかるのん・・
C10111504.jpg
くぅ~んwwwwwwwww
C10111505.jpg
いしるどおおおおおおおおおおおおおおお
サブやる度にここで泣いちゃう;;

C10111501.jpg
最後に眼福で〆

コメントの投稿

非公開コメント

イシルドーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;
あれ、ここにもわたしのセクシーショットが^p^

ストーリー知らない涙目( ̄∀ ̄)


71劣化だよなあ…

くそおおおおおおお

>くのさん
えへぇ・・・あれ?うん・・・あれ?^p^

>きづなん
オラも昔は全部スキップしてたんだ。
でもそれでカバンクエでやらかしたから、ちゃんと読むようになったんだ。
そしてコレ読む度にクラインの指輪が捨てれなくなるんだ・・・
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
