スポンサーサイト


今日のgb

戦争終結間近、マーシャル指示を待たずに3PTほどが
ゲート移動しちゃった直後の出来事。
C10111801.jpg
国家で羞恥プレイ
こわお^p^;;;

・・・はやくないし!



レオポルドのはなし
ソロで黙々とクエこなしたいオレには苦痛でしかないMAP
しかし馴れ合いはいくないとおもう。
気持ちはわかるんだけどね、
クエしてるだけなんだからほっといてとか、または見逃そうとか。
もちろんそれも個々人の勝手なんだけども。
ただ、ほんと国力で差がつくだろから、うんこだとおもうし
実際、殺し合いするより協力(スルー)するほうがはるかに
自分にかえってくるメリットって大きいんだよね。時間的な意味でも。
虜人のジレンマ理論的に。
でもそれ対人ゲームとしては間違ってるとおもうし、ゲームそのものが
つまんなくなるんじゃないかとも思うし
まあ、むずかしいね。
とにかくソロするMAPじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ…昨日してみたんだが青紫に殺されてなんもできんwwwwwwwwwwww

PTゲー、ペアゲーしかないのかな…

ふらっくちゃん見ると撃つか踊るか悩みそう
殺しあいながらダンスしよか

大腿筋?鍛えるといいらしいよ^^

ソロも楽しいよ!!

クエを諦めればソロも楽しいかも・・・とちょっと思い直した。

踊るのは悩むかもwwwwwwwwwww

虜人のジレンマ・・・
囚人のジレンマ?ハリネズミのジレンマ?
まぁ好きにすればいいよレオポはw思ったとおり糞マップだったし

Lvいくつからいけるんだっけか。
レゲンでクエスト受けていくんだよねーと思ってLv60で探したけどクエストなかった。
いいんだ、あたしはミルザ地域のクエストやるんだ。レオポルドなんて羨ましくない。

最近はおちついてきたというかなんというか・・・方向性が固まってきてるようなそうでもないような。
対人好きにもIPにも向いてない、いまいちなMAPになってる気はする。

クエは70か71だと思うけど、レゲンと塔内部の2つ
移動だけならLV51からできるはず。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
