

遅くてごめんなしあ//

とある窓での会話
はやてちゃん: 最近ふぁっくのブログの更新速度が遅くて・・
いぶ: 早く更新してください
FLACK@タクシーしてない: はやいって言われると傷つくけど遅いっていわれるのもなんか悔しいから更新するか・・

ひん
最近せんそーしかしてないから、そーそーネタがないのに・・・
なんで秘蔵のSSでも持ち出すえへへ

やん子さんの一部が硬くなった日
C10112301.jpg
体+7にしちゃったようです。
ボク思わず前かがみ。
注目は、男前なレイアさんの台詞
レギチャもなんかおかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

レイアたん…^p^

ちょっと強引なとこがステキ。
クルセの踊り、胸がやばいことになってました。ぷるんぷるん。
ちょっとリアルでまねしたら、たしかにああなる。運営すごいわ。。。

さすが、レイアたん
そこをスルー出来ないふらっくたんもさすがですね

レギチャがおかしいのはいつものこと・・・w

だ、だりあさんのリアル胸がぷるんぷるんだと!
おちつけオレ!!
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
