

仕事から帰ってきて

まずお米とぐんですよ、ぼく。
で、せんそーしてる間にご飯炊くんですよ、タイマーかけて。
でね、
よくスイッチ押し忘れるんですけどなんでなんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また炊き忘れたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひん;;
でまあ、深い悲しみにつつまれながら待ち時間
いつものように柵の上で踊ってたらゆきさんがトテトテ寄ってきたので
クノさんと一緒になってセクハラとかして遊んでたらSS取り忘れた。
「ごはんつくってあげる」とか
「タイトミニOL姿で顔ふんでくれる」とか
「一緒にイこう」とか一生の宝物になりそうな事言ってたのに惜しいことをした。
妄想が入ってるかもしれない・・・

ネタがないので今日買ってきたスイーツ()
C10112501.jpg
すごくお芋味^p^
C10112502.jpg
お気に入り、チーズ大好き
てか近所のディスカウントが最近仕入れたらしく、コンビニとかより安いんでついつい買っちゃうという

アイス大好き
でも寒い、でも好き・・・ジレンマ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、セクハラ…えっ、日常会話…^p^
妄想は浪漫。

ゼミ忙しいから塔最後の4時間しか狩れなかった…1日クエの報酬は毒キノコでしたまる

じゃあわたしセーラー服きてハイソで踏み踏みするわ

妄想入りすぎデスヨw

ふらっくたん、妄想しすぎよくない。アイス食べて頭ひやすべき?w

pino、その味たべたよぅ!美味しいよね~。けど、普通のが一番美味しい気がした。

今のとこ、アタシのアイス1位はハーゲンダッツのメロン(季節限定)
2位が同じくハーゲンダッツのパンプキン(季節限定)です。
1年以上メロン発売されてない・・・パンプキンは今なら手に入るはず!

ごめんなさい・・・

一番好きなピノはアソートのアーモンドです

セーラー服はスカートはき忘れ姿でお願いします
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
