

また浮気

ヴァンディアブレイカーになんとなく浮気、ブラゲだけど。

しようとしてたらサービス開始2日目でいきなりの大型メンテ突入。
復旧の見込みがたたないらしく、メンテそのまま翌日まで持ち越しwww
バカなのwwwwwwwwwwwww
絶対社員帰ってるwwwwwwwwwwwwww
テスト前に戻して回したりしないの
てかテスト鯖でチェックしてからうpデートするんじゃないの普通
そんな設備もないのどうなのwwwww
てかOBTであのwwwwwww

て感じになってますし!

そして気になる点、BGMがON/OFFしかない。
なぜか町だけ音量が大きい。
戦闘に入るたびにBGMOFFが解除される。
てか戦闘画面に操作できそうなとこがそもそもないから、仕様なのかこれ
作りが甘いんだなつまり・・・
とりあえず音量調節ほしい、MIDIマスター操作されても困るけど。
あとMAPが自由に見れない。
目的地まであと何マス以前に目的地がどこかわからない。
なので別途用意しないとです。
あと受けたクエとか報告済みとかの反映があやしい。
時間で回復したAPとかの反映も、何か行動するまで見えない。
ほんとOBTでなにやってたんだろうなぁ・・・

まったり遊べそうなゲームなのに、技術力がアレでいろいろ惜しいって感想。
というか未完成のまま見切り発車したって事なんですかね。
OBの頃のスレ見たら、更に熱くなってきた。
あまりにも胸熱すぎて、もうちょっと遊んでみるかも。
どうだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
