

メンテまでにと

本日の日課を終えた時点で英雄勲章165個、名誉点が22000
足の交換まで点1300たりなひ/(^o^)\

このあとちょっと感がどMにはたまりませんな!

そんな感じでひとがBFに入り浸ってる間にウチのハヤンさんが
ダンディさんからひろった遺産:浄化(あ拾ったのは他の子なんですが)
を強引に作って、勝手に強化までしてました。
困ったことに4-4-5-5-6-7とかそんならしいです。
この人の強化運ほんとこわい。
C10072601.jpg
*見せてもらったSS
この後はやてさんが回復量207をつけた後に、MP自然つけてました。かわいそう


そんなわけで足りない名誉を稼ぐべく、この後紺のせいもつたんゲリラに参加したんですが
防衛多す!とか赤紫との睨み合いになったりでロクに稼げないまま敗退。
うわ~ん^p^;

諦めて帰る本隊においてけぼりをくらい、なんだか
紺のバシランでポケたんとおデート状態に///
C10072602.jpg
こんなとこ登れるんだ~
C10072603.jpg
ここなんか浮いてるようww


でまあ結局、この後のメンテ前ゲリラで名誉点5600ほどを獲得でき
無事、名誉足入手できました。
4点セットこた!
でも結晶用意してないんで+3にしてそのままなんですけどね。
というかまあこの+3状態のままだと、愛用のウスラ+7セットのほうが強いんで
とーぶんタンスのこやしなヨカン…お金貯めなきゃだわ!!


全然関係ないけど、カッコよさげなSSとれたんでつぺたっ
C10072604.jpg
ボクなんだか主人公みたい///
あ、ドロップはゴミでしたはい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
