

風邪ひいて

数日寝込んでる間になんかすっかり
FNOやる元気がしおしおに・・・
まあインしても放置狩りしかしないんですが。

すっかり時期も過ぎ去った七夕イベントの残骸
ピュアガールキャンディなめてょぅι゙ょに変身!
snapshot_20110701_230211.jpg
(^^)ノェィェィ
snapshot_20110701_231331.jpg
てなイベントアイテムも5個ほどストックしたままなんですが、
ふたたびぺろぺろする日はくるのか・・・
はあ、それにしても可愛いはあ。
生まれ変わったらょぅι゙ょになろうと決意させるに十分な破壊力である。


そんな感じでしばらくFNOでまったりしてたから対人ゲーとかやりたいんだけど
C9は面白いんだけどドラネス部分がさすがに飽きる・・・というか
このタイプのゲームやると昔ドリームキャストで腐るほどやったPSOを思い出すんで
そういえばPSO2でるんですねPCですか?
ちょっとさわってみたいけど課金したくないでござる。

なのでイクシオンサーガのバトルαやってくゆ^p^
でも仮にすんごい面白くてもCAPCOM、課金したくないでござるはあ・・・


関係ないけど今日からTERAのクライアントDLはじまりましたね。
OB日はまだ未発表ぽいですけど、もうすぐっですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
