スポンサーサイト


配布ギア

プレオープンテスト参加者特典が配布されたので、貰ってきた。
ギア=アバタと理解すればおk?
開封すると5色からランダムで衣装がもらえます。
特に性能が上がったりとかはないっぽいです。
2011_07_31 02_34_20
図ったかのような白衣装、黒肌に映えます///
ほかは黒、赤、青、ゴールドがあるけど、白黒以外は微妙だた・・・

アップ
2011_07_31 02_35_41
お、おパンツ見えてるよー!!
はぁ・・・はぁ・・・

・・・よく見たらなんか胸に取っ手ついてる・・・お?
これノックしていいんすかね!訴えられませんかね!
つかんで引っ張ったらテロレロレロ~ン♪てゼルダっぽいSE聞こえそう!


ところでTERAのOB、8/8(月)8時~に決まりましたね。
社会人ちょー涙目決定すか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通報しておきました(▰╹◡╹▰)

昨日あなたを発見しました
声かけようとしたけど消えてました
このゲームちょっとぬるいよね
クリックしてたら勝手に終わる

おh・・・

IDは要所以外は基本ぬるぬるすね。
その要所もPT組めば大抵ぬるげなのかな?
あくまでPvPがメインなんでしょうね。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
