

TERA前夜

そんなwktkって程でもないんですが
新しいゲームやるのに他のゲームのLV上げとかやる気もなく
予想外に事前製作が早く終わっちゃったせいでえりーん弄りもできず
はい、暇なんです更新。
やる気あったら今頃転売用の製作材料チェックとかでいそがしいんでしょうけど・・・

過疎すぎて既に終了だろカイア!!も埋まったみたいですし
どの鯖で遊んでも人数で萎える・・・なんてのはなさそうですね。
順風満帆なのかなてら?
当然、月額課金ゲーだから正式始まったら大量に消えるんでしょうけど、さて。

はぁそれにしても職業選択画面のえりーんプリが天使すぎてつらい。
だってああた
見下し顔の幼女が気だるそうに
左手で棒状のモノをぎゅっと握り締めながら
右手指をわしゃわしゃと動かしつつ
ローアングルなのにミニすぎるワンピで
おパンツ見せながら腰をグラインドしつつ
左足なんか何かふんずけてるとしか思えない!
エロい!エロすぎる!
TERA_ScreenShot_20110803_0004.jpg
うん・・・
こうやって静止画見てみたら・・・
そこまでエロくもないかもしれない。

明日は起きれたら8時から、仕事前のお昼すぎまで遊ぶ予定ですが
メンテ待機オンラインですよねきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
