

更に軽くする!

というわけでFPSを弄って更に軽くしてみようと思います。
FPSてのはふろんとぱーそんしゅーてぃんぐ・・・ではなく
フレームパーセコンド、秒間表示フレーム数のことです。
デフォで最低22、最高80とかいうワケワカラン設定になってるので
これを落として負荷軽減を狙います。
あ、やる人は自己責任で。転んでも泣かない。

まずTERAをインストールしたフォルダ→S1Game→Config→S1Engine.iniをメモ帳で開きます。
念の為、書き換え前にバックアップを取っておきます。
MinSmoothedFrameRate=22
MaxSmoothedFrameRate=80
て箇所があるんで検索して出して、好みの数字に書き換えます。
保存して終了。

試しに最低15、最高30にしてみました。
30とか低いような気がするけど、DVDも地デジも30fps
アニメは24fps、そこまで低いってこともなかろう
いや、ゲームだと低いんですけどね。
コンマの世界で戦うFPS、TPSシューターとかじゃないから別に~ってかんじで

うん・・・軽くなったようなそうでもないような・・・
15とか10くらいまで下げないとウチじゃ実感ないかもしれない。


以下、農村オンラインSS
画像ばっかなんで追記
わくわくアニマルらんどはじまるよっ
TERA_ScreenShot_20110809_195927.jpg
ひつじかわいい~~><
と思ってアップでよくみたらそうでもないような
TERA_ScreenShot_20110809_223219.jpg
うさぎ、にわとり、わんわん
当たり判定とかあったらいつまでも追い掛け回すことうけあい
頭の上に持ち上げたい、はいゼルダ
TERA_ScreenShot_20110809_224111.jpg
ぬこかわいいよぬこ
近くいくとニャンニャン鳴いてかわいいほんとかわいい
気付いたら30分くらい追い掛け回してた・・・

TERA_ScreenShot_20110809_175839.jpg
例のクエMOBのネームドのリカンさん
現在絶賛バグ中で、ヴェリック鯖では4chでしか沸かない
ほんとまいった

TERA_ScreenShot_20110810_113623.jpg
おもむろに狡猾なアラキアさん発見
パーティーMOBの強さがどんなもんかちょっと殴ってみる
TERA_ScreenShot_20110810_113641.jpg
アラキア展開!
多重関節メカかこいい!とか思ってたら
一撃でHP半分以上もってかれ、必死で逃げ出すうさぎ
TERA_ScreenShot_20110810_113903.jpg
うん、当然こうなった
ついでに一番いいクリスタルも割れた(・・、

TERA_ScreenShot_20110810_152045.jpg
バジリスク地帯で巨人ラノクも発見
学習したわたしはもうちょっかい出さない

TERA_ScreenShot_20110810_145305.jpg
ねんがんの お馬さんを手に入れたぞ!
ひひーん!

てかんじで現在LV21
で、よく見たらここいらのクエLV14とか16とかそんなん。
ひょっとして赤クエだけこなして、あとの黄色とかは飛ばし飛ばしでいいんじゃ・・・
明らかにオーヴァーレベルなのに気付いたっていう
でも性格でなかなか飛ばせないもったいないひん。

コメントの投稿

非公開コメント

動画とかのFPSってそゆことなのか

情弱よゆうでした

まさか知らなかったなんてwwwwwwwwww
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
