

ひみつきち

FPS下げたらnPro機嫌悪くなりにくくなったような・・・気がするが
気のせいじゃないといいなぁ。

実質初ID、秘密基地いってきました。
はい、野良ですけどね。

チャット欄にPRされた<パーティー募集>をぽちっと押すだけで
募集してるPTメンバーの構成が見れて、そこから参加希望を押せば
こっちのステがPTLに送られて、よければPTに入れてもらえます。
割と楽なシステムですが、ちょっと理解がめんどくさいかも。
ついでに、C9みたいにPT参加した段階で
自動でPTLのいるCHに飛んでくれればいいのに・・・
あと、IDから出たときやMAP移動するたびにいちいち
各自バラバラのCHに飛ばされる仕様はほんとおかしいと思う。
周回しようと思ったら全員が毎回CH移動しないといけないっていう。

で、秘密基地。
最初の島のBOSSカラスチャはソロ余裕なくらいでしたけど
いよいよ本格的なダンジョンミッション。
適正LV&クエ装備程度じゃ結構きつめなIDですな。
以下SS
TERA_ScreenShot_20110811_133323.jpg
中ボスのゴーレム、ブラッドマーダラーさん
なんか穴あいててエロい。
結構アグレッシヴに動き回るし、IDお初って人も多いだろうから
てんやわんや^p^
なんせ2発目のヒールでタゲとれちゃうゲームですしね。
慣れたらそんな脅威ってほどでもない感じ。
練習に丁度いいって強さだと思いました。
筆おろしのエレさんが玉を撒いとくって事を学習してました///

この後の道中は問題なくサクサク進み
ラスボスの歪角ブルカヌスさん登場。
TERA_ScreenShot_20110811_141918.jpg
いきなり祭ってますwwwwwwwwwwwww
雑魚わらわらすぎwwwwwwwwwww
開始直後で既に死者2名、盾も風前の灯火。
自分はちゃっかり安全な位置にry
位置取りも火力職の大事なたしなみですから(キリ
と、いいわけさせていただく。

いえね、開始前にお祭りになるのがわかってたってだけなんですけどね。
理由はコレ
TERA_ScreenShot_20110811_152829.jpg
この×の部屋お掃除する前に盾さんが右の部屋のボスに突っ込んじゃったんですけど
無視してボス戦が始まると、周りの雑魚が駆けつけてくるんです。
そいつにまずプリが殺されて・・・みたいな状態。
いえ、わざと黙ってたわけじゃありません、言う前にもうはじまっちゃってただけで・・・
ほんと地雷
かわいい
でも、お祭りだいすき///なんで楽しかったり。
これが野良の醍醐味ですよね。

リベンジは慎重に、問題もなく・・・
TERA_ScreenShot_20110811_144547.jpg
SSは順調にいってますが、このあと
残りHP20%だか30%だかで出現するドラークムルダンさんの登場でまたてんやわんやに^p^
はい、面白そうなので黙ってました。ごめんNASAい。

多少ごたつきながらも無事終了。
PTの方々、楽しいIDをありがとう。

このあと仕事までに少し時間があったので
噂のバシリスクをまた野良PTで狩り。
TERA_ScreenShot_20110811_153237.jpg
クエで5匹狩るんですが、この前に
ソロでつっこんで爆発したのは内緒・x・

このバシリスクさん、身内PTとかで狩りまくると
サクサク上がって美味しいらしいですね。

いつの間にかLVも22になってて
2つめの回避移動スキル、テレポート(前方にショートワープ)も覚えたので
ちゃんと攻撃もらわずに立ち回れるようにならねば・・・
ただしこのスキル、後方跳躍とクールタイムを共有するらしい、罠。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
