

お盆?は?普通に仕事ですよ^p^

FPS下げてから1度も重くなってない。カイテキ。
ただし、やっぱりメモリ少ないので、起動直後は
何かしらオブジェクト読み込むまでに時間かかったりする。
しばらく川が透明だったりしてた。
HDDもめっさガリガリいってる。
OSががむばって、すぐには使わない分をHDD上の仮想メモリに退避したりしてるからだ。
大人しくなるまでしばらく待って無理させないほうがPCには優しいかもしれない。

それにしても、PCスペックいい人のほうがトラブル多いように聞く気がするけど気のせいでしょうかね。
OSの問題でしょうか?
ていすぺさんは重いのさえクリアすれば、他はあまり不具合聞かない気がするけど
うーん、まあ、統計とったわけじゃないから気のせいなのかも。

以下LV20以降日記

LV20~フキアン保護区域
フカって奴等の陰謀うずまく湿地帯
ここはミッションクエストではないので、秘密基地やらバシリスクやらでLVあげた人は
すっ飛ばしてかまわないらしい。
そろそろクエネームドとか強くなってくるので、
余裕ぶっこいてるとあっさり沈められまする。
(沈められた・・・><。)
敵の攻撃はちゃんと避けるようにしましょう。はい。ちぃ覚えた。

ところでフカって言ったらサメですよね・・・
いえ、フカヒレとか食べたことないんですけど。


LV23~久遠の盆地
MAP移ったらいきなりなんかでっかいのがいた。
TERA_ScreenShot_20110813_183046.jpg
クーマスラダットさん、こわ。
FBかと思ったら、ただのクエMOBらしい。
よく周りを見回したら、そこいらじゅうに中型モンスの山・・・
TERA_ScreenShot_20110813_201305.jpg
TERA_ScreenShot_20110813_201451.jpg
TERA_ScreenShot_20110813_204543.jpg
めっさこわwwwwww
クエの半分近くがこいつら中型狩りなさい。
つまりですね、そろそろソロやめてPTくもか・・・って事ですよね。
はい。
いや、がんばればソロでもこの子ら狩れます。
自分は数匹狩ったとこでCT短いPOTがなくなったのであきらめましたが・・・
これからはこんな、ソロが辛いMAPが増えてゆくのだろう、と予感させるに十分な巨人の群れでした。
とはいえ、いっそ無視してしまっても先には進めますから
無理して倒す必要もないのかもしれない。
しかし報酬がハンターの卵I。
今までにいっぱい貰った偵察者の卵I4個と合成するとよいアイテムになるので
貰えるなら貰っておいたいところ。

中型クエはすっ飛ばしても平気ですが、しかし
このMAP最後のミッションクエが、例の護衛系。
これがソロでは辛い。
自分は死なないように敵の攻撃避けてると護衛NPCが死んでしまう。
おとなしくPT組みましょう。

TERA_ScreenShot_20110813_204952.jpg
クエくれる人がいるキャンプのすぐ側で唸ってるFBケリオンさん。
ほんとこわい。アクティブじゃなくてよかった。

TERA_ScreenShot_20110813_212211.jpg
お世話になった狩場移動NPCのグレナ・エリーンさんも見納め。
はぁかわいい・・・

TERA_ScreenShot_20110814_150301.jpg
ヴェリカの一番偉い人、サマエル・クランウッドさん
に話しかけて、次はLV25~ポポリア領へ。
どーでもいいけど話しかける度、声が若本すぎて噴くwwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
