

OBおしり

気がついたら割り引きキャンペーンが1日延長されてたけど
もう終わってた。
のでTERAはちょっと様子見ですかね。

最終日は浮気して、えりーんランサーやってみました。
どうせならTERAの醍醐味である槍やらねば!と
やってみたらこれが面白い。
敵の目が赤く光ったの見て、モーション見てからガード!
この作業がなんか、こう、生きてるって実感がする
ゲームしてる!って実感がする。
でもソロしかしてないので醍醐味の半分くらいしか味わってないんでしょうね。
はぁそれにしてもかわいい・・・
愛があふれすぎて物理的に重いオナニーSS集なんで閉じときますね。

TERA_ScreenShot_20110816_124313.jpg
キャラ選択画面のランサーの長くて硬くてたくましいこと!
そしてパンツまる見せでエロいこと!
かぶってるのは観賞用にちょっとやったプリ。
TERA_ScreenShot_20110809_061537.jpg
寝巻きでうろつくアレな子みたいでかわいい。
TERA_ScreenShot_20110816_133954.jpg
例の場所のぼってます。
当然ローアングルです。
TERA_ScreenShot_20110816_134024.jpg
上から見ると酔います。
落ちるときゾゾーってなります。
TERA_ScreenShot_20110816_134309.jpg
でも高いトコ好き///
絶景です。
UI消し忘れです。
TERA_ScreenShot_20110816_134350.jpg
ある意味絶景。
TERA_ScreenShot_20110816_134506.jpg
いい台があったので踊りますにゃーん。はぁかわいい。
TERA_ScreenShot_20110816_152038.jpg
装備が上がって見た目が変化。テカテカしてる。
露出度下がってしょんぼり・・・うんでもこれはこれでエロい。
絶対領域だし。
TERA_ScreenShot_20110816_152121.jpg
パンチラみれるしぴょーんwwwwwwwww
TERA_ScreenShot_20110816_154955.jpg
勇ましく構えてみる。
TERA_ScreenShot_20110816_155947.jpg
そうこうしてるうちにカラスチャ戦。
仕事しないと有名なプリースト・レマンさん。
ジャッジプリ()
TERA_ScreenShot_20110816_160349.jpg
こんなムキムキなカラスはやだ、カラスチャさん。
ソロ余裕とは聞いてましたがちょー余裕でした。
TERA_ScreenShot_20110816_181444.jpg
更に装備変化。
うっほwwwしましまwwwwwww
パンツもしましまなら尚いいのにwwwwww
TERA_ScreenShot_20110816_221509.jpg
クエでもらった槍が黒塗りに銀縁でかっこよかったのでSS撮ろうとしたら
なぜかこうなってた。
通常攻撃3段目~大きく振りかぶってぇ~~パァンツッ!!
TERA_ScreenShot_20110816_221541.jpg
ふぅ・・・失敬。撮りなおしてみた。
TERA_ScreenShot_20110816_232906.jpg
TOPでもチラチラかわいい。
TERA_ScreenShot_20110816_233656.jpg
ちょっとした段差で足の曲げ具合がかわる芸が細かい。
なのに座るモーションもないとか、わかってないなと思います。
TERA_ScreenShot_20110816_233847.jpg
放置モーションの一つ。
にゃーんかわいいにゃーんwww
TERA_ScreenShot_20110816_234049.jpg
跳び跳ねてもかわいい。
TERA_ScreenShot_20110816_234825.jpg
しゃがんでもかわいい。(着地中)

こんなSS撮るのに夢中になってたらOB終わってしまったという・・・
うん、はい、TERA楽しかったよ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
