

ハンゲこわい

前の記事を知り合いに見られてどん引きされた(・・、)
でもなんでどん引きされたのかわからない・・・


で、ハンゲこわいの話。
メンテ終わって正式スタートした途端、900円/30時間の定量プランが追加されてた。
事前に用意できないわけがないんです。
わかってて今日追加したんです。
あとだしジャンケンすぎてこの露骨な回収具合がほんとこわいマジこわい。
そりゃそうですよね、昨日までにこれ追加しちゃったら確実に売り上げ落ちますもんね。
わざと事前発表は避けつつ、様子見層をがっつり引き込むで~!!早期回収するで~~!!
という商魂逞しい、先を見ない経営態度がもうマジこわい。
しょうがないからって前日までに課金した人がほんとかわいそう。
ええ、不満なら課金しないっていう選択がユーザー様にはちゃんと残されてマスカラ!
自己判断ですからっ!!

でまあ、はい、課金してちょろちょろっと遊ぼうか、うずうずしてます()
ちょっとコンビニ・・・


その他の注目点
・これから始める人は1日だけ無料プレイできるようです。
・新兵支援イベント ~9/14(水)メンテ前まで
LV15、LV25用イベント武器が1垢1キャラにだけ配布されます。


ところでログイン数見たら初日22:00で17万人、お昼にちょろっと見たら10万人
特に減ってない気がする・・・
けど同時接続はよくわからないから、ちゃんと減ってるんでしょうね。
どうなるんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
