

正式きてから

OBのときよりちょっと重い気がする。
ちょっとね。

さすがに更新頻度落ちてますが、何してたかというと
数日まったりかけて、全職島でるLV12くらいまでやってみました。
無料ゲー乙。

それぞれ特徴あって面白いですが、職に合った動きをしないといけませんね。

ヲリは動きが早くて軽快で、動かしてて気持ちいいです。
けどいつのまにかHP減ってます。PS()

スレはちょっと通常が重い。
大剣を振り回してる、というより振り回されてる感がつよく、私にはちょっとストレス。
これからどんどんスキル覚えたら楽しい強キャラになってくんでしょう。

バサはダントツで楽だったwwwww
序盤からこんな楽で強いとかもう、そりゃ業者ry

アチャも軽快に動いてサクサク感。
小物わらわらの対処がちょっと弱め、というか面倒。

プリ、エレは火力はまあ・・・て感じですが回復あるんでそれなりに安定してて。

と、ひとしきりやって思ったんですが
ソサソロが一番キツいんじゃね?^p^;
DPS自体はそんな悪いもんじゃないと思いますが
火力職で唯一の布装備なもんで、絶対攻撃くらっちゃいけないってのもあるし
範囲に強い職だと思うんですが前衛いないと範囲うまく使えませんから
雑魚わらわら護衛系クエとかかなりキツいし
かといって慎重にやると時間かかるし
一番思うのが、魔法使っても爽快感がないんですよね。
しょぼい魔法ぺちぺち当てて回避して・・・みたいな。
まあまだ序盤の感想ですが。
しかしスキル一覧見ても、今後も爽快感は味わえなさそうな予感が・・・
本国でソサ不遇なのはここらへんにもあるんじゃないかと思ったり。
あ、キツいのはソロであって、PTだと普通に楽ですけどね。

とりあえず、一通りやって感想。
同LVでの布、鎧、皮
TERA_ScreenShot_20110823_053744.jpg
皮装備には夢がない。
布鎧にはこんなにもチラチラと夢がつまっているのに!


PS
TERAの新規さんは1日無料ですが、これは
規約に同意してから24hってことです。
気をつけてくだしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
