

タイトル:日本人

TERA_ScreenShot_20110821_043302.jpg

ただの一発ネタですごめんなさい><
行列があったんで並びたくなっただけでした。

はい、そんなわけでなんとなく流れでえりーんプリを育ててます。
全職の最後にやったのがプリだからってだけなんですが。
上のSSはエルフだけど気にしない。

えりーんの布装備を追っかけていこう!
をコンセプトに更新していこうやって感じです。
更新する度に友達減っていきそうな予感が今からひしひしです・・・
以下どん引き日記

島を出て、ヴァルキオン連合新兵装備一式そろったよ!
TERA_ScreenShot_20110824_003754.jpg
神衣装。
ちょっとマウス横にずらすだけでほらっ!
TERA_ScreenShot_20110824_003836.jpg
ほらあっっ!!
TERA_ScreenShot_20110824_004034.jpg
・・・わかってらっしゃる。
紅葉いろではぁかわいい。

ちなみに皮の新兵服
TERA_ScreenShot_20110820_213916.jpg
・・・・・・わかってないなと思いました。
夢がない。はぁ。

TERA_ScreenShot_20110824_003622.jpg
クエで塩漬け肉をこねこねするうさみみ。
狙ってやってるとしか思えない(何を!?
気がついたらPrintScreen押してた。

TERA_ScreenShot_20110824_034904.jpg
色違い。
青と赤のコントラストも天使だが、グリーンもマジ天使。
・・・ふぅ。

何気なく拾った同LV鎧装備と防御数値見比べたら
布:17 鎧:60 とかだった。
でも気にしない・・・しない・・・。

TERA_ScreenShot_20110824_054133.jpg
最後に農場のロザミア・バトナさん。
この鎧どうなってんの・・・大丈夫なの・・・

とりあえずSSでHDDが爆発しそうなイキオイです。
誰か助けてくだしぃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
