

ドラゴナCB

ちょっとやった。
いろいろ便利につくられてるけど、どうしようもなくクリゲーだった。
LV30まで育てるとノーパソもらえるらしいけど、そこまでやる元気がもてなかった。
あと、中身の割に重いと思う。。。る

ルビニアサーガOB

やってみる、予定。
延期に延期を重ねたタイトルなんであんまり期待はしてない(心の保険)
でもしばらく楽しめるといいんだけどなーみたいな。
知り合いも何人かやってみるらしいけど、怖いのが
仕事から帰ってきてさあ始めようとしたら、アレな出来にみんなクリアしてたりしたら
私は泣く。。。

同時に始まるナタルOBとどっちか悩むけど
こっちはなんというか、いろいろ未完成?な感じで残念らしいのでスルーかな?
るびにあ爆発してたらやってみるかな・・・

エコルは絵が受け付けないの。

あけおめです

ことよろです。
昨年は災害とかイロイロひどかったので、今年はいい年・・・ううん
せめて平穏な年になればいいんじゃないすかね、とかそんな感じで。

元旦のできごと。
年越しどんべえなぞすすりつつ、お年玉かわりにジャンヌでるよね!ねっ!
と熟練回したけど当然でない。
STR5のメイジとINT5のファイターとか引いて、日替わりミッションとか確認→
とくにいいのない→受けては破棄して入れ替わり期待→日課終了。
CSTが平穏すぎてまったくやることがなくなった午前1時。
たばこ切れそうなので散歩がてらコンビニ、ついでに近所の氏神を初詣でることにする。
かぜはやくんばりのときめきピュアストーリーを警察沙汰にならない範囲でこなすはずだったが
人っ子ひとりいなかった。ちょっと寂しかった。
現役女子高生巫女さんもょぅι゙ょも立派な御柱のお姉さんもいなかった。おかしい。
帰りに寄ったコンビニの入り口にギャルの集団がたむろってて
狩られないかとドキドキワクワクしたが
店から出ると、ポリスに職質されてたこえええ。
おとなしくなったギャルのミニからのぞくアミタイツのお太ももを眺めつつ
これがご利益なのか・・・と帰途につく。
いや、したのは健康祈願ですけどね。
健康大事。とくに腰。

軽く寝落ちして寝つけなくてイラ2して駄文

いや別にイライラはしてませんが。

最近CSTばっかやって、気がついたらBP回すのとかすっかり忘れてた。
うんまあ、しょうがない。

こういうマッタリしたゲームやってると、ふつふつとアクションぽい
烈しいゲームしたくなるが、なかなかフィーリング合うゲームとかないよね。
マビとか中身ドラネスなんだろうなと思うと手出す気がいまいちおきないし
プランが大人になっちゃうAIKAに戻るのもちょっと・・・
むしろ縮め、と。フリーザ様だって縮むだろくそが。
ハァハァ・・・
ハンビットはプランの外見チェインジング券とか出せばバカ売れすると思う。

全然関係ないけど、ついに洗い物するときにお湯使ってしまって
すごい何かに負けた気分。
寒いっすね・・・添い寝募集中。

ざっき

いろいろなんかめんどくなって、自分用にリンクを追加してみた。
それはともかく、もう更新してないとこや閉鎖してるとこも多いけど
なんか忍びなくて消せない・・・いつまでも整理できませんね。


関係ないけど、急に寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけないと。
プロフィール

ふらっくたん

Author:ふらっくたん
トロイア国おちぶれたNM
AIKAなんてなかった。

だいたいFLACKで活動。

好きな艦娘は未だに金剛さんと加賀さん。

時々ガンオンもやったりします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやくつぶやき
コントラデクストラアベニュー        PS トレボー サックス
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
